クリスマス飾り作り!!

「クリスマス飾り作り」12月10日(木)~
遊戯室には大きな手作りクリスマスツリーがお目見えしました。
子どもたちは、ツリーにつけるオーナメントや毛糸で作るミニツリーを作って楽しんでいます。
見本通りに作る子、アレンジを加える子、それぞれが自分の「作りたい」気持ちを大事に取り組んでくれています。

コロナ渦でのクリスマスですが、少しでも楽しい気持ちになれる活動を取り入れながら過ごしたいと思います。

関連記事

  1. ごぼうチップスを食べている画像

    アツアツ!ごぼうチップスを作ったよ!

  2. 切り絵でたくさん遊ぼう

  3. 新年明けましておめでとうございます

  4. サーキット運動

  5. 画用紙でご飯を作ります

  6. クリスマス会の画像

    クリスマス会をしたよ!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP