魔法のじゅうたんゲームをしたよ!

「魔法のじゅうたんゲーム」…12月2日(水)
この日の活動は魔法のじゅうたんゲームでした。
スタートからゴールまで魔法のじゅうたんに見立てた新聞2枚を、つなぎ合わせてその上を歩いて渡るゲームです。
新聞紙から落ちないようにしゃがんで体をひねったり、腕を動かしたりしながらゴールを目指しました。
このゲームが得意なMさん。職員と勝負をすると、Mさんの圧勝!!
職員の体のかたさが目立ってしまいました(笑)

関連記事

  1. サーキット運動

  2. 暑さ対策のためブラインドを設置

  3. 夏休みの外出計画

  4. 大根ピザを焼いている画像1

    簡単おいしい!大根ピザをつくったよ!

  5. しりとりを当てはめている画像

    しりとり列車で遊んだよ!

  6. シルエットクイズ!!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP