クリスマスオーナメント作り

12月に突入し、つくつくでもクリスマスツリーを飾っています♪

クリスマスに向けて、紙粘土でオーナメント作りをしました。
シールやビーズを使って、キラキラとしたクリスマスらしい作品をたくさん作ってくれました。
完成したオーナメントを飾り、クリスマスツリーがとても華やかになりました☆
クリスマスの雰囲気を感じると、子どもも大人もワクワクしますね(^^)/

もうすぐ冬休みもやってきます。様々な活動を予定していますので、楽しい冬休みにできればと思います☆

関連記事

  1. チョコをみんなで湯煎している画像

    みんな大好きチョコバナナを作ったよ!

  2. けん玉で遊んでいる画像

    手作り「けん玉」で遊んだよ!

  3. ごぼうチップスを食べている画像

    アツアツ!ごぼうチップスを作ったよ!

  4. 見立て遊び…5/24(月)~5/28(金)

  5. 先取りでスイカ割り大会

  6. 1月画像

    1月活動スケジュール

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP