みんなでカレーを作ったよ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日はみんな大好きなカレー作り!さあ準備するからみんな手伝って~!(^^)!

野菜を切っている画像

ジャガイモ切るの上手だね!

野菜を切っている画像3

嫌がることなく上手に切れました。

野菜を切っている画像2

たまねぎを切っていたら目に染みて切れないね(>_<)

野菜をいためている画像

しっかり野菜をいためて~♪

カレーをよそっている画像

わぁー!出来た!おいしそうだね!早く食べようよ~♪

カレーをみんなで食べている画像

みんな美味しくできたね!普段小食の子もおかわりをして食べていました。

みんな上手に野菜を切ったり、いためたりしてしっかりお手伝いできました。

いっぱい食べて寒い冬を乗り切ろうね!(^^)!

関連記事

  1. シルエットクイズ!!

  2. 4月活動スケジュール

  3. 節分の画像4

    節分の豆まきをしたよ!

  4. 1月画像

    1月活動スケジュール

  5. クリスマス飾り作り!!

  6. 謹賀新年

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP