ジャガイモの苗植えをしたよ!

今日は晴れているということで、みんなでジャガイモを植えることにしました。

最初は土を入れてならしてから、肥料を入れて苗を植えます。

みんな真剣に説明を聞いていました。

上手にできるかな?

プランターにちょうどいい深さで植えるのがなかなか難しい・・・。

ジャガイモが出来たら何にして食べようかな?

マッシュポテト?

フライドポテト?

みんな楽しくできました!早くおっきくなーれ!

関連記事

  1. おやつを食べている画像

    つくつくの日常を紹介します!

  2. 工作したものを披露している画像

    みんなのつくつくでの過ごしを紹介します!

  3. ベビーカステラづくり

  4. はないちもんめ

  5. クリスマス会の画像

    クリスマス会をしたよ!

  6. 跳び箱が流行っています

最近の記事

  1. ビー玉ホール

    2024.07.24

  2. 感触遊び

    2024.02.2

  3. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP