みんなで風船をつかって遊んだよ!

今日は風船を使っていっしょうけんめいふくらませて遊びました。

思うようにふくらまない子は職員が手伝います。

風船を膨らましている画像4
風船を膨らましている画像3
風船を膨らましている画像1
風船を膨らましている画像5
風船を膨らましている画像2

みんな頑張ってふくらまして遊んでいました。

はじめてする遊びでも積極的にとりくむことができましたね。

この調子で何事にもチャレンジしてみる気持ちがはぐくまれるキッカケにしてくれたらとっても嬉しいですね!(^^)!

関連記事

  1. イントロクイズに挑戦‼

  2. クリスマス会の画像

    クリスマス会をしたよ!

  3. 節分の豆まきをしたよ!

  4. 4月活動スケジュール

  5. 節分の画像4

    節分の豆まきをしたよ!

  6. 暑さ対策のためブラインドを設置

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP