9月、10月のようす

子どもたちの最近の様子を紹介します♪

<サーキット>

バランスブロックを落ちないように慎重に歩いたり、ボールを転がしてペットボトルを倒したり、魚釣りをしたり…
全身をしっかり動かして楽しみました!

<あき缶つむつむ>

制限時間内にどれだけ多く缶を積めるかを競うゲームです。缶が倒れないように、集中して1つ1つ丁寧に積み上げていく子どもたち♪
「○○さん頑張れ~!」と応援にも熱が入り、大盛り上がりでしたよ(^_^)!

<ホットサンド作り>

クッキングは子どもたちが大好きな活動の1つです。今回はホットサンド作りでした♪
自分で具材を乗せて作り、「美味しい!」「もっと食べたい!」とおかわりもぺろっと完食した子どもたちでした!

寒暖差が増してきましたが、今後も様々な遊びや活動を取り入れて、元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

関連記事

  1. ごぼうチップスを食べている画像

    アツアツ!ごぼうチップスを作ったよ!

  2. しりとりを当てはめている画像

    しりとり列車で遊んだよ!

  3. 夏休みのようす♪

  4. 4月活動スケジュール

  5. グルーガンで作った龍

  6. 見立て遊び…5/24(月)~5/28(金)

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP