みんなのつくつくでの過ごしを紹介します!

つくつくではみんなが一体どのように過ごしているのでしょうか。

過ごしのひとコマをご紹介します!

段ボールを工作して作った列車です!

段ボールで遊んでいる画像

工作したチャイルドシートです!

工作したものを披露している画像1

ジェンガを上手に積んでいます!

ジェンガで遊んでいる画像

銃と剣を作りました! 上手!

おやつを食べています!

おやつを食べている画像
工作したものを披露している画像

一生懸命に雑巾がけをしています!

掃除をしている画像

キャッチボールを楽しんでいます!

キャッチボールをしている画像

毎日の歯磨きの記録用にカレンダーを作っています!

歯磨きカレンダーを作っている画像

ピアノにチャレンジしています!

ピアノをひいている画像

みんな楽しく過ごしていますね。つくつくでは、それぞれの個性に合わせて過ごしを提供しており、のびのびと活動しています。

これからも興味のあるものだけではなく、はじめてのことにも積極的にチャレンジしていきましょうね!(^^)!

関連記事

  1. 暑さ対策のためブラインドを設置

  2. ジャガイモ苗植え写真

    ジャガイモの苗植えをしたよ!

  3. 1月画像

    1月活動スケジュール

  4. チョコをみんなで湯煎している画像

    みんな大好きチョコバナナを作ったよ!

  5. 新年ご挨拶

  6. はないちもんめで遊んでいる画像1

    「はないちもんめ」で遊んだよ!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP