クリスマス会をしたよ!

12月はクリスマスシーズンということで、街も華やかに彩られていて楽しいですよね。そんな中、つくつくでもクリスマスパーティーをしてみんなでお祝いしました。準備もみんな手伝ってくれてとっても助かりました。

まずはクリスマスツリーの為の飾りつけからです。

折り紙を切っている画像

一生懸命折り紙を切って雪の結晶を作ったりして、

クリスマスツリーに飾り付けている画像

サンタさんをくっつけたりして、

クリスマスツリーに飾りつけをしている画像①

飾りつけをしていきました。

そして、無事に完成!!

クリスマスツリーの画像

きれいに飾り付けたクリスマスツリーを背景に、楽しい楽しいクリスマス会が始まりますよ♪

ロールケーキをデコレーションしている画像

ロールケーキにクリームをたっぷりのせて♪

クリスマス会の画像

それぞれみんながロールケーキに思い思いのデコレーションをしていき、美味しく楽しく食べていました。

クリスマスのプレゼントもみんなお願いしていたようなので、サンタさんも大忙しですね!!(^^)! みんな、メリークリスマス!!☆彡

関連記事

  1. スライム作りの画像1

    スライムを作って遊んだよ!

  2. 画用紙でご飯を作ります

  3. 感触遊び

  4. 誕生日会はフルーツポンチ

  5. ベビーカステラづくり

  6. 11/26(金) マリオごっこ

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP