ほうれん草チヂミを作ったよ!

寒い冬は風邪予防にビタミンの補給は大切ですね。

冬と言えばみなさん何を思い浮かべますか!?

みかん!という声も聞こえてきそうですが、今回はビタミンたっぷり今が旬のほうれん草を使ってチヂミをみんなで協力して作ってみました。

うまくひっくり返せるかな?

チヂミ作りの画像

がんばって頑張って!

チヂミ作りの画像1

それぇー!!

チヂミ作りの画像2

上手にできたね!すごいすごい!!


「俺もできるよ!」

チヂミ作りの画像3
チヂミ作りの画像4

なんと!? 上手なトリさんが出来たね!芸術的!

みんなで作って食べて楽しい思い出ができました。しっかり野菜を食べて元気いっぱい遊びましょう。

関連記事

  1. 感触遊び

  2. はないちもんめで遊んでいる画像1

    「はないちもんめ」で遊んだよ!

  3. 『雪見だいふくクレープ作り』

  4. はないちもんめ

  5. 鳥と桜もち

  6. サーキット遊びのゴール直前の画像

    急げ急げ!みんなでサーキット遊びをしたよ!

最近の記事

  1. ビー玉ホール

    2024.07.24

  2. 感触遊び

    2024.02.2

  3. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP