年末にみんなで鍋パーティーをしたよ!

急に寒くなってきたこともあり、今日はみんなで鍋をかこんでパーティーをすることにしました。新年を迎えるまでにみんなで楽しい思い出をたくさん作りましょうね。ということでさっそく準備にとりかかりましょう!みんな、手伝って~☆彡

キノコを下処理している画像

きのこを下処理して、

材料を切っている画像

材料を切って、

ネギを切っている画像

また切って、

おにぎりを握っている画像

おにぎりも上手に握れたね!

鍋が煮えるのを待っている画像

まだ火が通らないかな~・・・。お腹が空いたよ~(*´Д`)

鍋の画像

出来たぁ!! おいしそ~!(^^)!

鍋をよそっている画像

肉だんごばっかり取ったらダメよ🙅


みんなで楽しく協力して無事に完成してよかったね!味もとっても美味しくて思わずいっぱい食べちゃった子もいました。やっぱりご飯はみんなで食べるとより一層おいしく感じるね。元気いっぱいに年末年始を過ごしていきましょう!

関連記事

  1. 魔法のじゅうたんゲームをしたよ!

  2. 3月活動スケジュールの画像

    3月活動スケジュール

  3. 2月スケジュール

    2月活動スケジュール

  4. 1月画像

    1月活動スケジュール

  5. 節分の豆まきをしたよ!

  6. 先取りでスイカ割り大会

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP