新聞紙プール で遊んだよ!

こんにちは。
だんだんと気温が高くなってきましたが、暑さに負けず こどもたちは遊んでいます。水分補給など、熱中症にならないように気を付けていきましょう。

6月5日(金)に新聞プールであそびました!

新聞紙プールは好きな子が多いあそびです。

細かくちぎった新聞紙を沢山寄せ集めるとフカフカになります♪

その中をもぐったり、友達とかけあいっこをしてあそびました!

関連記事

  1. 大根ピザを焼いている画像1

    簡単おいしい!大根ピザをつくったよ!

  2. おやつを食べている画像

    つくつくの日常を紹介します!

  3. 新聞紙を使った活動

  4. 鍋の画像

    年末にみんなで鍋パーティーをしたよ!

  5. ジャガイモ苗植え写真

    ジャガイモの苗植えをしたよ!

  6. ハロウィン週間!

最近の記事

  1. ビー玉ホール

    2024.07.24

  2. 感触遊び

    2024.02.2

  3. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP