簡単おいしい!大根ピザをつくったよ!

寒い日が続きますね。つくつくでは手作りおやつの活動を増やして子供たちに参加してもらっています。今回は簡単であっという間に作れちゃう、大根ピザです。

大根ピザの手順

作りやすいように手順ごとに実際に作ったものを用意しています。

まずは、スライスした大根にキノコやチーズ、ハムなどをのせていきます。

大根ピザを作っている画像
ピザトーストに食材をのせている画像

そして最後はトースターでチン!するだけ!(^^)! とっても簡単!

大根ピザを焼いている画像

早く焼きあがらないかな~(>_<)

みんなで簡単につくれちゃう大根ピザ。普段食が細い子も何度も何度も積極的におかわりしていました。

これからもいろんなクッキングにチャレンジしていこうね!

関連記事

  1. 鍋の画像

    年末にみんなで鍋パーティーをしたよ!

  2. おやつを食べている画像

    つくつくの日常を紹介します!

  3. 節分の画像4

    節分の豆まきをしたよ!

  4. 6月活動スケジュール

  5. 暑さ対策のためブラインドを設置

  6. スライム作りの画像1

    スライムを作って遊んだよ!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
PAGE TOP