春休みのようす

暖かくなり、汗ばむ日も増えてきましたね☀
遅くなりましたが、春休みのようすを紹介します!

〈うどん作り〉

うどん作りに挑戦しました。生地を伸ばしたり、
包丁で切ったり、普段できない体験を楽しみました♪

〈手引きが丘公園〉

電車に乗って手引きが丘公園へ遠足に行きました。
思いきり体を動かしたあとは、みんなでお弁当を食べました♪
行き帰りの電車でのマナーもばっちりでした◎!

〈謎解きトレジャーハンター〉

様々な謎を解き、お宝を探しました。化石の発掘をしたり、指紋採取をしたりと興味深々で取り組んでいました。友達と協力をし、お宝が見つかると、嬉しそうな表情を見せてくれた子どもたちでした☆

今後も様々な活動を取り入れながら、子どもたちの成長をサポートしていきたいと思います!
今年度もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. こいのぼり製作…4/19(月)~4/23(金)

  2. 先取りでスイカ割り大会

  3. 11/26(金) マリオごっこ

  4. 2月スケジュール

    2月活動スケジュール

  5. サーキット運動

  6. けん玉で遊んでいる画像

    手作り「けん玉」で遊んだよ!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP