誕生日会はフルーツポンチ

今日はみんなで誕生日会をしました!何をするのか、ずいぶん悩みましたが、歌を歌ったり、フルーツポンチを作ったり誕生日の人が嬉しくなるような企画を考えて行っています。相手のことを「おめでとう」と言えることも大切ですし、誰かに「おめでとう」と言われることも大切で、お祝いをした人もされた人もお互いに嬉しくなれる機会になりますね!

フルーツポンチづくりの際には、サイダーにラムネを入れて泡を膨らませる技を使ってみました!みんな「おおー」と声をあげて大興奮でした☆

関連記事

  1. おみせやさんごっこ をしたよ!

  2. 宝探しゲームで宝を探している画像1

    宝さがしゲームをしたよ!

  3. 見立て遊び…5/24(月)~5/28(金)

  4. クリスマスオーナメント作り

  5. 2月スケジュール

    2月活動スケジュール

  6. 新聞紙を使った活動

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP