つくつくかるた 9/27(月)29日(水)

つくつくのみんなの写真や好きなものを取り札にしたかるたをしました。
「あ!○○さんだ!」と取り札を見て興味津々の子どもたち♪
1対1で対戦をしました。読み手の言葉を集中して聞き、取り札を見つけると一生懸命手を伸ばして取っていましたよ。
みんなからの拍手に嬉しそうな笑顔をみせる子どもたちでした☆

関連記事

  1. 工作したものを披露している画像

    みんなのつくつくでの過ごしを紹介します!

  2. 2月スケジュール

    2月活動スケジュール

  3. ごぼうチップスを食べている画像

    アツアツ!ごぼうチップスを作ったよ!

  4. イントロクイズに挑戦‼

  5. クリスマス飾り作り!!

  6. 切り絵でたくさん遊ぼう

最近の記事

  1. ビー玉ホール

    2024.07.24

  2. 感触遊び

    2024.02.2

  3. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP