はないちもんめ

1月18日(月)
今日は「はないちもんめ」を行いました。
2チームに分かれて歌を歌いながらメンバーの入れ替えを行うゲームです。

指名されたメンバー同士でじゃんけんをして、勝ったチームはみんなで「やったー!」と喜んでいました。
負けたチームは悔しさをバネに、2回戦目で元居たメンバーを取り戻すなど白熱した戦いになっていましたよ。

関連記事

  1. 感触遊び

  2. チヂミ作りの画像0

    ほうれん草チヂミを作ったよ!

  3. 画用紙でご飯を作ります

  4. チョコをみんなで湯煎している画像

    みんな大好きチョコバナナを作ったよ!

  5. 7~8月 つくつく夏休みの振り返り

  6. ダンシング玉入れをしたよ!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP