おみせやさんごっこ をしたよ!

6月9日(火)に「おみせやさんごっこ」をしました!

おみせやさんでは、つくつくのお金やコインと好きなお菓子が交換できます。

普段の遊びを通してお金のやり取りをするを経験や、好きなものを選ぶ経験をすることができます。友達と何を選んだか見せ合いっこをする姿もみられました。

関連記事

  1. しりとりを当てはめている画像

    しりとり列車で遊んだよ!

  2. はないちもんめで遊んでいる画像1

    「はないちもんめ」で遊んだよ!

  3. チョコをみんなで湯煎している画像

    みんな大好きチョコバナナを作ったよ!

  4. 春休みのようす

  5. 節分の豆まきをしたよ!

  6. 音楽で遊ぼう!

最近の記事

  1. 感触遊び

    2024.02.2

  2. 新年のご挨拶

    2024.01.5

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP